今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

ダッフィー時々ねこ

こんにちは♪


先週の金曜日から、またまた母子で実家に泊まりに来てます(^^)


来月からは上の子も保育園に入園で、なかなか今までのように泊まりに行くのも難しくなるのでね。゚(゚´Д`゚)゚。


いや、でもめげずにまた実家に泊まりにきたいです!!ハイ。←




話は趣味の羊毛フェルトの話題に移ります〜♪


今回も実家に羊毛フェルトチクチクセットを持参して来ましたwww


子供達の様子みながら進めてます☆


左側がダッフィー作る為に作った物で、右側が猫さんを作るのに顔を作ってました(・∀・)


はい、どっちもまだまだですね(ーー;)


そうそう、今回の猫さんは前回の猫さん達より小さい予定です。


前回の猫さん達の目は7.5mm?に対して今回は6mmと前より小さいサイズのアイパーツなので(^_^;)


しかも30個も注文して、全て6mm…


消費しねば!!


全て使い切るのに、お靴履いたシリーズを最低1ヶ月で一体をスローペースで作ると考えると2年半?


わぉ(゚∀゚)!←


2年半後は今よりももっと腕上がっていると嬉しいな♡とか妄想もしていますwww


なので、来年も再来年もチクチクしていきたいですね(^ ^)笑




本日もここまで目を通して頂いて、ありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する