今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

Halloweenですね🎃

またまたお久しぶりな投稿になりました😅


オーダー猫ちゃんの製作をもくもくと製作できていれば問題ないのですが、そんなに上手くいかないのが現実ですね😂


11月前半には今取り掛かっている

オーダー猫ちゃん完成させたいです😣





話しは変わり、本日はHalloweenですね🎃


我が家は特には何もやらないのですが😅


先月だったかな?

完成し、今はお嫁にいったハロウィン仕様の猫ちゃんを載せて本日はここまで!

チャームポイントはカボチャパンツですw


あ、旦那さんに

『何でチョコボールの靴を履いてるの?』

と、突っ込まれました🙄w



良いHalloweenを〜👻

×

非ログインユーザーとして返信する