今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

オーダー猫さん

こんばんは⭐️


夏休みも終わり、今週から子供達は

学校、幼稚園が始まりました😭


夏休み中は朝8時まで自分の時間だったのが

6時半に縮まり複雑な心境です😂


まぁでも学校や幼稚園に行っていてもらったほうが静かなので良しとしましょう!笑


でもでもコロナが心配😱


近くの郵便局でも何人か職員の方が

コロナにかかったようで怖くなりました。


いつまで続くんでしょうね😞




話は変わり、


オーダー猫さん完成✨



こちらの2匹の猫さんは同じ猫さんで、

オーダー主様がウサギの着ぐるみを着ていた

姿の飼い猫さんがお気に入りだったらしく、

ウサギの着ぐるみ仕様でお作りしました🙂


残念ながらこの猫さんは現在は

虹の橋にいるのですが、

とってもオーダー主様に

愛されていたんだなと感じました☺️


気に入って頂けますように🙏❤️




次もオーダー品になりますが

マイペースに作業頑張ります👍✨





本日もここまでご覧いただき、

ありがとうございました🙇‍♀️✨

×

非ログインユーザーとして返信する