今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

たぬき?

こんにちは(^^)


昨夜は風が強くて、実家から貰ってきた干し柿が飛ばされるかとハラハラしました(^◇^;)


何とか無事で、また朝から外に干しました♪笑




はい!ここからまた羊毛フェルトの話題です!笑


今日は尻尾に挑戦していました☆


本当は上手くいくか不安だったので、最後に回そうと考えていましたが、いつかはやらないとだったので、早速取りかかってました(^_^;)


そして何とか完成!

近くに頭部を置いて写真撮ったんですが、おわかりの通り


太いです!!w


でもニャンコさん作るならフサフサな尻尾に憧れがありまして←

これを採用する事にしましたwww


どんな黒猫さんになるのか、この先も温かく見守って頂けたら嬉しいです(^^;)



ここまで今日も読んでいただき、ありがとうございます(*´ω`*)!

×

非ログインユーザーとして返信する