今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

またダッフィー時々ねこw

こんにちは!


来週の月曜日にはまた自宅に戻らないといけないので、憂鬱になってきています(~_~;)


来月から上の子も保育園にも行かせるので、次はいつ実家に泊まりに行けるのか本当にわからない状態になるので余計に、、、(T ^ T)


実家から近場に嫁いでいたらなーと毎回思います←


まぁ自分が選んでしまった事なので仕方ないですね。




はい!ここからは羊毛フェルトの話題です(^^)


少しずつですが目と鼻付けたらダッフィーになってきたかな?


猫さんの方は前回とはまた別の物を作ってました☆


とりあえず10個目標で!(少っw)


好きな雑貨屋さんで、年に4回手仕事展があるのですが、私もご縁があれば納品してみたいなぁと思ってはいて、春の手仕事展は只今絶賛開催中なので、次の夏の手仕事展に納品できたらと思って今から準備しようかなとwww


と言っても作家さんの募集をかけると、すぐに定員になるようなので狭き門のようです(*_*)


5月の連休明けには開催されるかわかるので、また連休明けにでも報告します!笑




本日もここまでまで目を通して頂き、ありがとうございました(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する