今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

またまたトトロw

おはようございます!


前回の記事で、また明日投稿すると書きましたが、

嘘をつきました🙏←


有言実行できるように努力します😅



そして、またまたトトロさんですw


遅くなりましたが、at home.日和田店さんの

春の手仕事展ではありがとうございました🙇‍♀️


購入頂いた方からの温かいメッセージも頂けて、

今回も感謝感激でした😭✨


また参加できたら嬉しく思います😊❤️



ちなみに、↑写真のトトロさんは、

先月まで自宅にヤクルトを届けに来てくれていた

ヤクルトさんにプレゼントしましたw


6月からはお隣の地域担当になったらしく

お別れになったので自己満足でまた勝手に

作りました😂


うちの子と歳の近いお子さんがいるので、

些細な会話ではありましたが、毎週お話しを

するのが楽しかったです😊


お隣の地域でも元気な笑顔で頑張ってほしいです✨





今日は朝から雨風が強いです☔️


子供を小学校と幼稚園に

徒歩で送り迎え頑張ります😱




本日もご覧頂き、

ありがとうございます🙇‍♀️✨

×

非ログインユーザーとして返信する