今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

肉まん

今日も遅くに失礼します。


昨日は意識はあったのですが、眠さに負けてチクチクできずでした(^_^;)


今日も一度寝落ちて、気づけばam0時半…寝ようとも思いましたが、せっかくだからとチクチク開始!


肉まんが出来上がりましたwww


ここから自分でもどう変化していくのか謎ですが、失敗しても良いやと軽い気持ちでチクチク進めていきたいと思います←


今日はとりあえず3時過ぎちゃったので寝ます☆





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する