今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

初挑戦

おはようございます!


珍しく話題は沢山あったのに、更新しないままで終わってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして、やらなきゃいけない事が少しずつ落ち着いてきたので少しホッとしてます(⌒-⌒; )


でも春から長男が新一年生、次男が幼稚園入園で引き続きバタバタしそうですが、私だけじゃないので頑張ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そう!今更かもですが、地震怖かったですね(;´д`)


私の住む地域は震度6弱で、家の中は色々落ちてきてマニキュア落とす除光液が床にぶち撒かれたりと夜中から掃除が大変でした(T-T)


でももっと酷いお宅もあったようなので、このくらいで済んだのが奇跡だったんでしょうね(・・;)


親友宅は震度6強で家の中がガラスが割れたりして東日本大震災の時より酷いと言ってました( ;´Д`)


まだ余震が不安ですが、何事も起こりませんように(ノ_<)


みなさんは大丈夫でしたか?(・・;)




話は変わり、昨年の冬の手仕事展でお家が見つからなかった子達のお家をヤフオクで始めてます(^^)


まずはこの子!


前々から自分の作品て果たしていくらなんだろうと試してみたかったヤフオク!笑


因みに上の子は作った私がいうのもなんですが、お顔が整った可愛い子だと自信があったのですが残ってしまったという…(⌒-⌒; )


なので、今回はヤフオクへのチャンスと思い出品する事にしました(^^)


スタートのお値段は冬の手仕事展より気持ち下げて出品で、現時点でありがたい事に入札が入っていて感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡


明日2月20日(土)23:29までヤフオクで出品していますので、気になる方は『羊毛フェルト 猫』で検索して頂けると出てくるので覗いてみてください(^ ^)



まだ話題はあったのですが、この次に取っておきますw




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する