今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

ディディーコング完成!

こんにちは!


もうすでに桜が咲いている地域もあるようで、春だなーと感じます(^^)


今年もお花見(いつも花より団子ですが)に行けるか楽しみです♪



はい!趣味の話になりますw


昨日、甥っ子のリクエストのディディーコング

完成しました( ´ ▽ ` )


家にあったバナナと共に写真をパチリ☆


手足は糸ジョイントなので多少は動きますw


本当はキーホルダーの方が良いのかとも思いますが、鑑賞用にしてもらって甥っ子にはプレゼントします(^◇^;)




次はダッフィーくん作りつつ、また猫さん(模様のある)を作りたいと思います(^^)



本日もここまで目を通していただき、ありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する