今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

療育のお別れ会でした🥲

おはようございます☀️


今日から4月ですね🌸

近くの小学校の桜は結構咲いているので

入学式まで持つのか不安ですw




昨日の出来事になりますが、

長男が3歳の頃から療育でお世話になっている

事業所のお別れ会が昨日ありました✨


入所したての頃は毎回大泣きで

車から降りるのを断固拒否していましたが

そんな長男は今では事業所に通うのが楽しくて、

好きな女の子もできたようです😁


職員さんも話し易い方々ばかりで、

相談もし易く色々な場面で

本当にお世話になりました😭


小学校に入ってからも同じ事業所ではありますが、

場所が変わるので今まで見てもらっていた職員さん達とは中々会えなくてなりますが、

また会えた時は長男の成長を

報告できたらなぁと思っています😊


そしてわかってはいましたが、

涙涙で感動でした😭


それなのに車にハンカチを忘れるという😱

マスクの中は涙と鼻水で大変な事になっていました😂w


今月はいよいよ小学校の入学式!


不安のほうが大きいですが、長男には

また新しい環境で

頑張ってもらえたらと思います😌🌸




はいそして昨日はもう一つあります🙂


保育所でお世話になった担任の先生から

一昨日に電話があり、

長男は色々忘れ物があったことが判明w


なので昨日の午後に行ってきました🚗


お菓子とこれを持ってw

トトロですw


忘れ物の連絡をもらった時に

保育所にまた行くチャンスができたので

ヤル気スイッチMAXで久々に徹夜して

先生に作りました🤣笑


最後の仕上げは長男にも手伝ってもらい

針を刺してもらいました😊


先生はご結婚で退職されるのですが、

笑顔の絶えない明るい素敵な家庭になる事を

願っています😭!


お世話になりました!!

いつまでもお元気で😂❤️




本日もご覧頂き、

ありがとうございます🙏✨

×

非ログインユーザーとして返信する