今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

早めの父の日

おはようございます☔️


今日は天気が悪いから気分もどんより😑


明日は父の日ですが、昨日から実家に泊まりに来ていたので、実家の父には昨日のうち(実家に着いてすぐw)

待ちきれずに父の日のプレゼントを渡しました😅


実家の父は結構帽子被る率が高いので

今回はキャップに!


喜んでもらえたので、私も満足です😁


照れ臭く、言葉では伝えられていませんが、

まだまだ元気でいてください!!

いつも、ありがとう✨




はい、お次は趣味のお話ですw


オーダー猫さんの制作の合間に自由制作していた

小さな猫さんストラップ、完成しました🐈✨







今回はお口を開いている仕様ですw


只今メルカリ、ラクマにてお家探し中です🏠


興味がある方は覗いて頂けたら嬉しいです😊




雨で洗濯乾かなくてイライラしちゃいますが、

今日も一日笑顔で過ごせますように🙏✨



本日もご覧頂き、

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

×

非ログインユーザーとして返信する