今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

プチブライス

こんにちは☆


枝豆にゃんこさん以降チクチクしてないので、そろそろ何か作らねば…と焦る今日この頃です(΄◉◞౪◟◉`)


心では焦っても、なかなか行動に移せてないのが現状ですが、、、( ̄▽ ̄;)




そそそ!

チクチクではないのですが、前々から可愛いプチブライスちゃんのインスタを覗いているうちに、いつか我が家にも!!と思って過ごして居たのですが、

年明けてから遂にカスタムプチブライスちゃんをお迎えしちゃいました(^.^)


あぁぁぁ!可愛い(//∇//)💕


ママさんが寒いからと手編みのケープを着させて送り出してくれました(^^)


大事にさせて頂きます(*^ω^*)



今週中にはプチちゃんの洋服や靴など届く予定なので、また載せたいと思いますw




本日もここまでご覧頂き、ありがとうございます(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する