今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

オーダー始めました

おはようございます✨


昨日は次男の幼稚園の行事に

参加してきました🙂


次男は人見知り、恥ずかしがり屋な為

終始モジモジw


私もそんな時期がそういえばあったなと

思い出しました🤣w





はい、次は趣味のお話です😀


フリマサイトにて猫さんのオーダーを

受付し始めました🙂


オーダーは自分には向いてないと

言っていましたが😅


たまにオーダーのお話も頂くので、

折角なのでやってみようと👍


でも月に多くても2〜3件が自分には

限界かなと感じてます🤣


この子達もオーダーを頂き

先日完成しました✨


昨日、無事にお家に到着したと連絡が来たので

一安心です😌


喜んで頂けて、ご本人様の猫ちゃんとの

ツーショット写真も拝見でき、

とても嬉しかったです😭❤️


喜んでもらえると作り甲斐がありますね👍


ありがたい事にあと2件オーダーのお話を

頂いているので、たまに自由制作もしつつ

頑張ります😀




本日もご覧頂き、

ありがとうございます😊❤️

×

非ログインユーザーとして返信する