今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

ハチワレさん完成&納品した子達

こんにちは!


気分転換に作っていた

ハチワレさん完成しました☆


鼻がなかなか満足できず、

何度も修正をしました(⌒-⌒; )



一応肉球もw


今まで猫ちゃんは何匹か作ってはきましたが、

猫らしい猫はこれが初めてΣ('◉⌓◉’)


今回作ってみて思った事は、

ちゃんとした猫ちゃんのポーズは作るのが大変(^^;;)


また気が向いたら

猫らしい猫ちゃんを作れたらと思います!


そしてこちらのハチワレさんを、

3/11(木)23:15までヤフオクに出品してます。


興味ある方は良かったら

覗いてあげてください☆




話は変わって、本日から郡山市にある、

at home.日和田店さんにて

春の手仕事展が始まります♪


私も第一弾(今月22日まで)参加しております☆


↑の子達が店頭に並びます☆


いいご縁がありますように(*'▽'*)




本日もご覧頂き、

ありがとうございました(*^_^*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する