今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

ハチワレ猫さん完成

こんにちは!


ハチワレ猫さん、今朝完成しました〜☆笑

鞄もピンクで決めてみました(^^)


今回で猫さん3体目で、苦手な尻尾付けも前よりもスムーズにできました。笑


だけど写真撮りは納得いかずに悪戦苦闘しましたwww



子供達も猫さん達を狙っているので、今月中にminneで販売できたらなぁと思ってます(⌒-⌒; )


子供達の手に渡ったら手足取られちゃったり、悲惨な光景になるので、、、(΄◉◞౪◟◉`)




そして、次回は甥っ子にお願いされているゲームキャラクターを作る予定です!笑


ちゃんと作れるかわからないですが(*⁰▿⁰*)←



本日もここまで目を通していただき、ありがとうございました(*^_^*)!

×

非ログインユーザーとして返信する