今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

春らしく?笑

こんにちは!


今日は天気悪いですね(>_<)


外が薄暗いので気分もどんよりです_(┐「ε:)_



そしてハチワレ猫さんの途中経過はこんな感じです☆

お顔の植毛もひと段落して、苦手な尻尾の方も完成しました(^^)


うん、やっぱり今回もたぬきっぽい尻尾ですw


そして靴もちまちまと作りに入ってます♪


わかり難いかもなんですが、今回のハチワレ猫さんのお靴はパステルピンクの予定です( ´∀`)


春といったら桜=ピンクなのでwww


春先取り?笑


これから胴体の植毛もして、尻尾つけとかありますが、引き続きマイペースに制作していきます!




そうそう昨日、前に愛犬のワンちゃんのストラップを作らせてもらった、お義母さんのお友達の方の所に遊びに行かせてもらったんですが、あの後、自分でも愛犬のワンちゃんを作ろうと思ったらしく、羊毛フェルトをチクチクとお友達の方がしていました!笑


いやー、何か私嬉しくなりました!←


その方は器用なようで、短時間で結構いい感じのワンちゃんになってきてました!!


やっぱり器用な方は違いますね。。。


私が最初に羊毛フェルトに出会ってから初めて作った物とは違いました( ̄▽ ̄;)


クマのキットをダイソーから買ってきて、お手本とは違った感じになったのを覚えてます。笑


これからも数をこなして、上達できたら良いなぁと思って日々チクチク精進していきますw





何だか何が言いたいのか謎な感じになりましたが、本日も読んでいただき、ありがとうございました(*⁰▿⁰*)笑

×

非ログインユーザーとして返信する