今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

赤じゃない

こんばんは♪


猫さん達の制作もとりあえず自分の中ではひと段落したので、今回は去年から甥っ子にリクエストされていたディディーコングを今朝からチクチクしてました!


今まで放置続いて、甥っ子よ、、、

本当にゴメン_:(´ཀ`」 ∠):


来月はその甥っ子がピカピカの一年生で小学校に入学&お誕生日もあるので、今月中には何とか完成させたいのです!!


そして今日はここまで!

はい、キャップの色が違います(^^;)


赤の羊毛フェルト、買おうとは思っていたんですが、手持ちの羊毛だって可愛くなるんでは!?と思い、独断で水色にしました(^^)←


キャップの色はともかく、

む、、、難しい_(:3」z)_


最初、キャップ部分から取り掛かって、次に顔を作っていく作戦だったのですが、キャップと頭の境目が変に出てしまい、キノコ乗せてます感が半端なくて焦りました( ̄▽ ̄;)


キャラクター物は難しいですね(*_*)


それでも何とか顔部分は大丈夫そうなので、引き続き頑張りますp(^_^)q




本日もここまで目を通していただき、ありがとうございました(*'▽'*)!

×

非ログインユーザーとして返信する