今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

再会

一昨日から実家に泊まりに来てました☆


来年度から上の子を保育園に入れる予定で、実家に泊まりに行く頻度も減るからという事で毎月の様に泊まりに来させてもらっています( ´∀`)


そしたら今年の5月に泊まりに来た時に居たニャンコさんが、昨日からまた実家の方に来てくれて再会できました!!笑


7月に泊まりに実家に帰った時は会えなくて、最近来なくなったと聞いていたので、何かあったのかなと思っていましたε-(´∀`; )


首輪も可愛い感じになっていて、元気そうで安心しました(*´ー`*)


癒されました(*⁰▿⁰*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する