今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

とりあえず完成☆

今日は上の子が一時保育の日でした♪


下の子が風邪ぎみなので上の子を保育園に送り届け、まっすぐ下の子連れて小児科へ!


休み明けだったからか人が多かった(*_*)


でも診察券を先に出してたからか、思ったより早く呼ばれて10時ジャストには自宅に戻れました(^^)



そしてここからはフレンチブルさんチクチクの時間です('ω')


前から自分で作った羊毛フェルトの人形に服もそうですが靴を履かせてみたいと思っていて、ここ最近は靴を作るのに色々試行錯誤して、時間を費やし過ぎてフレンチブルさんを後回しにしていたので、今日こそはフレンチブルさん自体の完成を目指しました☆


そして何とかできました!!

写真を撮ったアングルが微妙でとっても頭でっかちですね( ̄▽ ̄;)


手は糸ジョイントにしてみました(°▽°)

ぬいぐるみ用の長い縫い針をたまたま買ってあったので良かったε-(´∀`; )


とりあえずフレンチブルさんが完成したので、ぐっすり今日は眠れそうです_(:3 」∠)_


次は靴を完成させたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する