今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

似てる!!

フレンチブルドッグをチクチク制作中でしたが


「何だか違う??」


と色々なフレンチブルさんの画像探して観察してたら


「フレンチブルドッグとボストンテリアの見分け方」という記事を発見!


2匹とも似てるではありませんか!!


今までフレンチブルドッグとボストンテリアがこんなに似ているとは思ってもいなくて、衝撃を受けました∑(゚Д゚)


恥ずかしながらボストンテリアは名前は聞いた事あったんですが、どんなワンちゃんかよく知らず(*_*)


はい、同じと思ってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そこで違いの解説などが書かれていたのですが、まず耳が違うとか!!


確かに見比べるとそれぞれ違いました∑(゚Д゚)


フレンチブルさんの方がお耳が大きくて、若干丸みがあるようです(゚ω゚)!


そんな記事を読んでから自分が作っているフレンチブルさんを見たら、、、


「おや?耳の面積小さいよね??」


と、やっと気づきました(-.-;)


なので改良してみました☆

うん、少しは良くなったかな???


改良前↓

はい、お耳が細いですねΣ(゚д゚lll)


引き続き少しでも納得いくようにチクチクしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




話は変わり、、、


昨日、なんとか上の子の七五三の前撮り終えました\( ˆoˆ )/


いや〜、疲れた!!!


お店に入るの嫌がるは、衣装は警戒して着るの嫌がるわ(;ω;)


まぁでも、何されるのか怖かったんでしょうね(´・ω・`)


でも撮影ってなったら、楽しそうに手を叩いたりしてました(^^;)


改めて写真スタジオのスタッフさん凄いなぁと思いました(*'▽'*)!


写真出来上がるのが楽しみです(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する