今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

欲?

こんにちは☆


昨日は家族でペットカーニバルという、色んな動物の展示販売等があるイベントに行ってきました(^^)


毎年あるようで私は初めて行ったのですが、普段あまりお目にかかれないような生き物も沢山居て楽しかったです!


ペット同伴可という事もあり、沢山の方が飼われているワンちゃんを連れていて、中でもボクサー犬かな?

凄く大きなワンちゃんを連れていた方も居て一際目立っていて凄くカッコ良かったです(*´∇`*)


そして一番のお目当ては、ANZEN漫才!w


しかし、子供達が動物の展示されているブースに夢中で私は響くみやぞんの声しか聞けませんでしたwww


旦那が動画と写真を撮ってくれていたので良しとしましょう(^◇^;)笑


一日中飽きずにいれそうなイベントでした(^ ^)


でも実際は子供達のお昼寝もあったので昼過ぎには帰宅しました(⌒-⌒; )





はい!そして趣味の話題に移ります〜←


今日は上の子が慣らし保育に行ってる間にダッフィーくんの肉球や口元をチクチクしてました(・∀・)



残るは手足を糸ジョイントするだけなので、明日には完成したダッフィーを載せれるはず!笑


頑張ります!




そしてあっという間に上の子のお迎えになり、下の子連れて保育園にお迎えへ☆


前回、先生から『楽しそうに遊べてました』と言っていただいたのですが、その時は良かった♡とほっとしていたのですが、後から果たしてそれは誰か他の子と一緒になのか、それとも1人でかモヤモヤしていて、今日も『楽しそうに遊んでましたよ』と先生が言っていたので、今日は聞きました!笑


そしたらやっぱり1人遊びでしたーσ(^_^;)


親の私としては誰か他の子と関わって遊んで欲しかったというのが本音で、、、


いやでも徐々に慣れてきているし、卒園までに一度でも誰か他の子と一緒に遊ぶという事があったら良いなぁと思うようにする事にしました(^^;)


言葉もまだ何を言っているのかわからない時もあって、他の子達とコミニケーションとるのも難しいとは思うので仕方ない!


泣かないように保育園へ行くようになったからと言って、欲を出しちゃダメですね。


長男よ、、、

明日は給食まで食べて来るんだよ!!


ファイト〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑



本日もここまで目を通していただき、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する