今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

ダッフィー完成☆

こんばんは!


昨日、ダッフィー完成しました(^^)


手足は糸ジョイントなので動かせます♪


本当は昨日のうちにupしたかったんですが、上の子が保育園で棚?机?に右頰をぶつけ、口の中が切れたらしく、昼食前に保育園から呼び出されワタワタしてました(⌒-⌒; )


今日になっても右頰がまだ腫れているので、よっぽど強く打ったんでしょうね(;´д`)


そうそう、そのケガする前までは粘土をみんなでやったらしいのですが、他の子達と一緒に笑い合う場面もあったと先生から聞き、嬉しかったです(;o;)♡


明日からはいよいよお昼寝が始まるので、また電話かかってくる事がない事を願います!笑




本日もここまで目を通していただき、ありがとうございます(*^o^*)


次回からはまた猫作りしたいと思ってますw

×

非ログインユーザーとして返信する