今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

しもやけ

タイトル通り、左足の小指薬指中指がしもやけになってしまいました。。。

痒くて痒くて、、、_:(´ཀ`」 ∠):

子供の頃からしもやけは毎年恒例なんですがね(*_*)

冬が来たんだと改めて感じました。。。笑



はい!話は変わり〜


今日は自称うりぼう完成しました(^^)


こちらはハンドメイドが好きなおばあちゃんにプレゼントするのにチクチクしました☆


来年は猪ですからね♪


次はサイが好きな義理のお姉さんにサイを作る予定です!


そうそう、上の子にビーグルさんが生首の状態から進んでないので『ワンワンちゃん怖いー』と言われました( ̄▽ ̄;)


ビーグルさん、必ず完成させるからねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^◯^*)

×

非ログインユーザーとして返信する