今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

寝てしまう

こんにちは♪


昨夜はチクチク三昧のはずが、子供と共に夢の中に〜_(:3 」∠)_


今朝も子供が起きるの早くて駄目でした(T ^ T)


なので上の子が一時保育の隙にチクチク夢中でやりましたよ(`・∀・´)


はい、これはビーグルさんではありません(^◇^;)

今日はオカメインコ作りました☆


お義母さんに作ったストラップを見たお義母さんのよさこい仲間(お義母さんはよさこいやってます)の方から

『オカメインコはどうかな〜?』と言っていたようで、お世話にもなっているので張り切って作りましたよ!笑


本当はもっとはっきりした黄色の羊毛を使いたかったんですが、手元になくて淡いクリーム色になってしまいました(@_@)


明後日に会うようなので渡してもらいます(^^)


喜んでもらえますように☆彡



今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する