今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

フリーマーケット

お久しぶりの投稿です(^^;)


前回、ピンク色と水色のクマちゃんは間に合わず未完成に終わっていたんですが、私のこのブログを読んでくれたのか、実家の甥っ子がピンクのクマちゃんが欲しいと言ってくれたので、ピンク色のクマちゃんは無事に完成し、お嫁に行きました!笑


と言っても、この話題も先月半ばの話題です(ー ー;)←


ここ最近、制作意欲が湧かずに羊毛チクチクもしていませんでした( ´_ゝ`)


でもでも!

また制作意欲が湧く出来事がありました(^^)


うちの上の子が自閉症ということで、同じように子供が自閉症だったり、何かしらの障がいがあったり発育に不安を感じている親御さん達が集まってお話しをしたりする『子育てサークル』ができ、メンバー募集という事で私も参加させて頂きました☆


そして先月末に初茶話会があったのですが、そこで今後の活動予定で今月の14日に子供関連のフリーマーケットにサークルとして出店するらしく私も何か出せないかと考え、小さくなった子供服等は毛玉やシミとかあったりするので断念し、今回は羊毛をチクチクし女の子向けにパッチン留めを作る事にしました♪


久々にチクチクして、やっぱり楽しいですね(*^^*)!


今回は羊毛でクマちゃんのお顔さえ作ってしまえばパッチン留めに付けるだけだから簡単だろうと思っていたんですが、地味に取り付けに苦戦しました(ーー;)


そして今日、無事に役員さんに手渡す事ができました!笑


と言っても5つだけ!

売れなかったら悲しいので(^^;)

この他に未使用のベビー用の靴下、肌着、スタイ、お風呂セット等を出させて頂きました☆


フリマ当日は実家に帰っている予定なので見に行けませんが、売れると良いなぁ(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する