今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

秋ですね

再びお久しぶりの投稿です(ーー;)

またまたサボり癖もついてしまっていたりで前回の投稿から2ヶ月以上(3ヶ月近い!?)経ってしまいました。。。


羊毛チクチクも先月一日?だけやったくらいでサボっていました(;´д`)


そして今日は上の子が15時半まで一時保育の日だったので午前中は友達の家にお邪魔をし、午後から下の子が動画に夢中になっているのを見はからい、中途半端のまま放置させてしまっていた作品をチクチクしました(^^;)


フレンチブルドッグのつもりですよー(´・ω・`)


人によってはウサギに見える人いるかな?


ずっと彼氏もできず独身だったら飼おうと、20代前半頃に真剣に考えていた犬種です。爆


ユニークなお顔立ちで癒されるんですよね(´∀`*)


絵が下手ではありますが、最終的にこんな感じで洋服も作りたいとか思ってます☆


が、どこまで進められるのやら…


謎です( ´_ゝ`)


また来週、上の子が一時保育の日を狙い進めていきたいと思います!


芸術の秋ですからね٩( ᐛ )و



そうそう、秋といえばスポーツの秋も!

昨日は上の子が通っている発達支援施設で親子ボーリング大会がありました☆


旦那も休みだったので出てもらいました!


自閉症の為、初めての場所が苦手な長男がすんなりボーリング場に入れるか心配でしたが大丈夫でした(^^)


私も靴代を払って投げる気満々でしたが、下の子が眠さで終始グズグズだったのと、これから始まるという時に腰に嫌な痛みが走り投げるの諦めました( ;∀;)


別に変な体勢をとった訳でも、子供を抱っこしてた訳でもないのに何故でしょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


運動不足ですかね(´・ω・`)


あ!ちなみに、二十数組の家族の方々が参加していたようでしたが、なんと奇跡的に旦那と長男チームが最優秀賞を獲りました!!


たまげました(´⊙ω⊙`)笑



明日は子供達の七五三の前撮りがあるので、腰痛との戦い、明日も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

×

非ログインユーザーとして返信する