今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

卒園式でした🥲

おはようございます☀️


昨日は長男の保育所の卒園式でした㊗️


2年前の入所式の時は初めての場所と私から離れたくないのとで泣いて大変でしたが、

昨日は落ち着いて最後まで参加でき、隣に座っていた子の助けもあり、ちゃんと自分のセリフも言えていて母は感謝感動でした😭❤️


4月から小学校!

長男は支援学級ですが、自分のペースでまた頑張っていってくれたらと思っています😊


人見知りの激しい私も、他の保護者さんとの程良い付き合いができるように頑張ります😂w


そして、今回担任の先生は後から知ったのですが、退職されるようで寂しく思います🥲

本当に長男がお世話になりました!!😭❤️

どうかお元気で🙏✨




はい、ここからは趣味のお話です🙂



ここ何日か前からか作っている

猫ちゃんです↓



小さめなので手足可動式は難しい?

と思っていましたが、糸ジョイントで

無事に手術成功です✨笑


もう1匹(いや、できればあと2匹)

同じタイプの子を作る予定なので頑張ります✨




さてさて、気づけばもう8時過ぎてる🤭!!


今日も子供達との格闘頑張ります🤣笑




本日もご覧頂き、

ありがとうございます😊❤️

×

非ログインユーザーとして返信する