今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

昨日の反省

おはようございます!


スコティッシュさんできました(^ ^)


今回はお人形タイプではなく、頭に金具を付けて

鞄などにぶら下げられるタイプにしてみました。


髭は迷いましたが、

付けてあげたくなったので付けましたw


後程ちゃんと撮影してあげたいと思います(^^)



話は変わって昨日は

やらかしてしまった事がありました_(:3 」∠)_


昼食をマックにしようという事になって、店内に入ったら並んでいる人はまばらな様子。


おぉ!混んでない良かった!


とホッとして空いているレジの列に並ぶと、店員さんが


『次にお待ちのお客様〜』と

目が合いました。


誰かいかないのかと周りを一応確認。


うん!行かせてもらおうと、

その空いているレジで注文☆


商品受け取りお店を後に。


その後、一緒にいた旦那が


『うちら多分抜かしちゃってたよね(⌒-⌒; )』


と、、、(΄◉◞౪◟◉`)


そう、多分私達は床に貼られていた誘導するための印の番号を無視していたようです(;´д`)


やってしまった。。。


そして恥ずかしい( ̄◇ ̄;)!!


うちらより前に並んでいた方々、

本当に申し訳ありせんでした(T_T)


今度からは店内(床にも)

目を配ろうと思います(>_<)


皆さんもお気をつけてください!←




本日もご覧頂き、

ありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する