今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

作り置き

おはようございます!


今朝は朝から雨で気分もどんより(-。-;)

やっぱり晴れが良いですね☆


話は変わり只今GW中ですが、旦那が10月にある秋祭りの山車準備(?)等であんまり家に居なさそうという事で急遽、私と子供は今日から実家に帰らせてもらえる事になりました〜♪


はい、実家大好きです♡笑


前に作ったクマちゃんも甥っ子に忘れずに渡さねば!!


来週の月曜には帰ってくる予定ですが、その間チクチクするのは難しいので、とりあえず頭と胴の土台を今朝はチクチク(・∀・)

1時間で2組しかできませんでした(ーー;)


うん、まぁやらないよりは良いだろう!!笑


しばらく羊毛フェルトのブログから脱線すると思いますが、少しでも読んで頂けたら嬉しいです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する