今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

にゃんこ

こんばんは!


一昨日から実家にお泊りに来ていて、更新忘れていました(ーー;)


今日は子供の日でしたね♪


実家ではBBQをやるという事で、私達親子も混ぜてもらいました(^.^)


長男、前まで炭酸ジュース苦手でしたが、試しに飲ませてみたらハマったようで何度もおかわり!


成長を感じました☆笑


おばさん達やいとこも来て、色々話しできて楽しい一日でした(^^)!


そうそう、実家には飼い猫はいないんですが、他のお宅のにゃんこさんが実家が気に入ったのか庭に居座っておりますσ(^_^;)


一度、にゃんこさんの飼い主さん宅付近まで甥っ子達が運んだんですが、数十分後にまた戻ってまいりました(^^;)


しかし、このにゃんこさん、すごい人懐っこくて可愛い!!笑


多分、私、子供だったら絶対に餌あげたりしてたと思います( ̄∀ ̄)←


もう大人なので、甥っ子達に餌やっちゃダメだよとうるさく注意してはいるんですがね。笑


昔から犬派でしたが、猫も可愛いですね(*'ω'*)


明日もいるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する