今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

とりあえず顔完成?

こんにちは!


昨日から作っている物の経過です(・∀・)



うーん、わかるかな?


私はずっと見ていたからか、別の物に見えてきて心配です(΄◉◞౪◟◉`)


ちゃんと体も作れば何とかなるかな…


当初、体はこけし風にしようと思っていましたが、予定変更でちゃんと作ろうか迷ってます(ーー;)


だって、、、何だかこれではわからないんじゃないか?と( ̄O ̄;)


引き続き、見守ってください!!←





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する