今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

ディディーコング2号完成

おはようございます!


タイトル通り、ディディーコング2号が完成しました!

キャップには今回お願いされた、お義母さんのお友達の旦那さん(長いな!)のイニシャルの『 T 』を入れてみました♪


あー、終わったよ〜\(^o^)/


ここ最近、3番目の息子が眠りが浅いのか離れると何かを察知してすぐ泣くので朝のチクチクは殆どできず(;´д`)


そうしているうちに制作意欲も薄れていきます_(┐「ε:)_


しかし、お義母さんのお友達の分の猫さん3匹もお願いされているので、、、(΄◉◞౪◟◉`)


年内は無理な気がするので、気長に待っててもらおうと思います(^^)←


多分、私みたいなのはオーダーとか取るの不向きなんだとしみじみ思います(^_^;)


好きな物を自由に作るのが好き(皆そうか ⌒-⌒; )


アレ作って、コレ作ってとお願いされると変なプレッシャーで投げ出したくなります_:(´ཀ`」 ∠):


でも大体は作ってしまうと最終的に火がついて楽しくなりますがw←


だからオーダーは自分からは進んで取っちゃダメって事でしょうね(´・∀・`)





何だか変な話しになっちゃいましたが、本日もここまでご覧頂き、ありがとうございました(*^_^*)!

×

非ログインユーザーとして返信する