今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

茶白さん完成

遅くに失礼します☆


茶白さんの両手と尻尾、装着完了して完成しました!



こちらも納品日までに間に合いひと安心です(^ ^)


もっと仲間増やすぞー!と調子に乗って思ってはいましたが、それぞれ新しいお家が見つかるかはわからないので、この辺でこのシリーズはストップしようと思います(^_^;)


まだ納品日まで時間があるので、次は違う物を作れたらと思ってます!





長男くん、病院で検査してもらってインフルエンザじゃないようで安心ですε-(´∀`; )


朝には平熱に戻っている事を願います☆





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する