今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

合体完了

夜分遅くに失礼します。


茶白さん、頭と身体部分の合体完了しました!


本当は手と尻尾も付けちゃって終わらせたかったんですが、時間も時間なので今日は諦めて明日の完成を目指しますσ(^_^;)





長男くん、ゲホゲホ咳をしているなぁと思っていたら、夜に熱が出ましたΣ(゚д゚lll)


明日もまた保育園はお休みでしょうかね(^^;)


とりあえず熱がこれ以上上がらない事を願います!!





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

×

非ログインユーザーとして返信する