今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

2019

こんにちは(^ ^)


今日で2019年も終わりで、明日からは2020年ですね!


私は27日からまたまた実家に帰省しておりますσ(^_^;)


旦那も除雪の仕事等で夜勤続きなので、お義母さんから行っておいでと言って頂けました(*^^*)


感謝です(*´꒳`*)!


そして、5日まで実家に居る予定なので今回はチクチクセット持参して参りましたw


こっちに居る間に何とか完成に近づけたいので(^^)


いつ陣痛くるかも怖いので(^◇^;)


そして今朝はコレをひたすら作りました!

こういう大根たまにありますねw


また進み次第、経過をupしたいと思います!






今年もこんなたわいもないブログにいいね!やコメント等ありがとうございました🙇‍♀️✨


また明日からの2020年も宜しくお願いします(^_^)❤️


良いお年を〜(๑>◡<๑)💖

×

非ログインユーザーとして返信する