今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

4匹目猫さん

夜中に失礼しますσ(^_^;)


今回は4匹目の猫さんのお顔と身体の土台部分に羊毛で色付け?してました☆


うん、良いでしょう←





いやーしかし、また近くの川が氾濫して大変な事にならないか心配な夜でした(ー ー;)


今のところ雨風も落ち着き、私の住む地域は大丈夫そうかな??


氾濫情報とか見ると、その地域の方々が気の毒過ぎます(;_;)


犠牲者がもう増えませんように。





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました!(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する