今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

10日ぶり?

こんにちは(・∀・)


3日前に自宅に戻ってきました!


テレビで自宅周辺等の状況は見て覚悟はしていましたが、自宅に近づくにつれて悲しくなりました。。。


近所に住む、おばあちゃん家は一階部分が完全に浸水していたので連日知り合いの方やボランティアの方々が来てくれていました。


本当、感謝の言葉しかありません。


今回の事があって思った事は、人脈?って凄く大事なんだなぁと(^_^;)


あと、買ったら捨てる(手放す)!




そんなこんなで、趣味の方も今は夜中にひっそりとチクチクしています。


12月のat home.日和田店さんの冬の手仕事展に出品するのも辞退しようか考えましたが、特に最低何品出さないといけないという事もないようなので、できる範囲で出品しようと思います(*´-`)


そして、昨日?今日の夜中の猫さん達の進み具合がこちら↓

胴長短足の作者の私体型www←


最後辺りに頭と身体を付けたいと思います(^ ^)


もうちょい頑張ります!




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する