今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

手の土台チクチク

今日も夜分遅くに失礼しますσ(^_^;)


at home.日和田店さんの 冬の手仕事展の納品期限が来月の14日に対して、出来上がっているニャンコさんがまだ無い(前に作ったサンタ猫さんは別の動物にも見える為、出すか考え中です)ので、最近焦りを感じてます←


なので、本当は最低5匹は出したかったのですが、納品期限に間に合わないのもヤバイので、今の段階で進行中の4匹をまずは完成させようと、今日は手の土台をチクチクしました!

左側が手の土台の完成で、右側のが余裕ができたらまたやろうと思っている途中の手の土台です。


いやー、細かい作業で途中何度も飽きましたε-(´∀`; )


とりあえず4匹分できたので、明日はこの手の土台にそれぞれ色のついた羊毛を刺して付けていきたいと思います。


最後に中途半端な4匹一緒にパチリ☆笑






今日は上の子が台風以来、久しぶりの保育園の通園の日なので気合いで行ってもらいたいと思います!←


行くの凄く嫌がられそうですが、母は頑張ります( ̄▽ ̄;)




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました!!(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する