今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

台風19号

おはようございます!


先週の金曜日からまた実家に帰っていて、趣味もお休み中です〜


と言うか、台風が、、、


実家は何とか水も来る事はなかったのですが、嫁ぎ先の自宅が床下浸水でした(TT)


自宅は少し高い所にあったから、床下で済んだのですが、ご近所さんの家とかは一階部分すっぽり浸水で凄い光景でした。


友達の家も新築なのに一階部分は浸水で、かなりのショックを受けているようでした。。。


子供達もまだ小さいし、泥水等のばい菌が気になるということで、お義母さんや旦那からはひと段落するまで実家に居てと言われ、とりあえず日曜まで様子を見ようと思います。


落ち着いたらま更新していきたいと思います。


何もない平凡な日が幸せなんだと改めて感じました。






本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(^ ^)!

×

非ログインユーザーとして返信する