今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

初代猫様☆顔だけ完成

こんにちは!


今日は上の子も下の子も保育園&一時保育の日なので、お一人様を満喫しておりますw


と言っても、あっという間にお迎えの時間になっちゃうので、時間を無駄には使えませんね(^_^;)




そして9時半頃からチクチク開始して、叔母さん家の初代猫様のお顔完成しました!


まん丸な手持ちのプラスチックアイを使ったので可愛い感じになりましたw


こういう時、いつかオリジナルでアイパーツとか作ってみたいなぁと思いますね(*´ω`*)

難しそうですが(⌒-⌒; )


そしてやっぱり実在する猫さんは難しいですね_:(´ཀ`」 ∠):


あんまり似てないじゃんというお声も聞こえてきそうです( ̄▽ ̄;)


顔より下は考えれば考えるほど、時間が経って時間が勿体ないので、とりあえず次に進みますwww


叔母さん家の猫様はあと3匹居るので、時々別の物を作りつつ←、引き続きチクチク頑張ります!笑





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^_^*)




追記w

本物猫さんと改めて見比べたら、口物の赤茶?具合が足りなかったので、ちょい足ししましたw


さあ、次行こう!笑

×

非ログインユーザーとして返信する