今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

仲直りしましたw

こんにちは!


昨日の日の丸弁当作戦は大成功でした( ´ ▽ ` )


旦那もお弁当の蓋を開けて笑ったそうですw




そして今日は気分もスッキリだったので、趣味の方も進められました(^ ^)笑


今日はここまで!

次回は模様付けをしたいと思います(°▽°)


でも今回は猫さんの顔だけのブローチという訳では無いので、頭から下も作らねば∑(゚Д゚)


とりあえず、どんな雑貨にしようか考えながら作り進めますw




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する