今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

夏の手仕事展☆結果

こんにちは!

今日も昨日に引き続き、上の子&下の子は保育園と一時保育なので、今日もお一人様満喫していますw


そして今日は、at home.日和田店さんの夏の手仕事展に出品させて頂いていた、お家が決まらない猫さん達の引き取り日だったので、午前中に受け取りに行きました(・∀・)


結果は8匹中、6匹の猫さんがお嫁に旅立っていました!


お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡


好きな作家さんを選んで書く用紙が配られたようなんですが、こんな私を書いてくださった心優しい方のメッセージも読め、感謝感激です!!


私の腕がもう少し上がったら、人様の猫様達のオーダーもとれたらなぁと思います(*´ー`*)


果たしてその日は来るのやらですが(^_^;)




そして今日もまた、叔母さん家の猫様をチクチクしました☆


あと2匹頑張ります٩( ᐛ )و



本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

×

非ログインユーザーとして返信する