今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

お久しぶりです(^^;)

こんにちは♪

と言うかお久しぶりです!!


前回の投稿からまた間が空いてしまいました(・・;)


病気とかではないんですが、色々ありまして投稿休んでました(^_^;)



趣味の方もアイスクリーム猫さん止まりになってしまって、

気づけば今週の木曜にはat home日和田店さんの夏の手仕事展の納品日ではありませんか( ̄◇ ̄;)!


今のところ完成品は8点のみです(;´д`)


本当は三毛猫さんとハチワレ猫さんも作りたかったのですが、お家が決まる仔は果たしてこの中に居るのかと不安もあるので…_:(´ཀ`」 ∠):←


そうそう、アイスクリーム猫さんは頭に星も付けてラブリー感を出してみましたよ♡笑


作品の提出以外にも書類書いたりとあるので、とりあえず今は納品日に間に合うように頑張りたいと思います!!




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*'▽'*)

×

非ログインユーザーとして返信する