今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

8月ですね

またまたお久しぶりです(ー ー;)


蒸し暑い日が続いていますが、皆さんは体調崩されたりしていませんか?


旦那が外仕事というのもあり、工事現場等で顔を真っ黒にして汗だくで働いている方々を見る度に本当に頑張ってるなって思います。

どんな仕事も誰かがやらないと世の中回らないから感謝しなきゃですね。


まだ仕事してない私が言うのアレですが(^_^;)




はい!趣味の話しになります!←


ここ最近は怠け癖がまた出てきてしまい、チクチクから遠退いていました(*_*)


あ、でも知り合いの方のワンちゃんのお顔の仕上げ等を頼まれていたので、久しぶりにチクチクしたり←


何だかんだ言っても、やっぱりやり出すと楽しいですけどね(^^)


そしてそして!今朝の話しですが、無事に靴を履いた灰色猫さんのお家が決まりました(;o;)


ようやくという感じですねσ(^_^;)


しかもお迎え先の方の住所が私の家から近いではありませんか∑(゚Д゚)


知り合いの人かと一瞬焦りましたが、違ったのでホッとしました(^^)笑


ご縁に感謝です(*^_^*)


そして今日載せる写真は無かったんですが.先日旦那の部屋の掃除をしていたら本棚から初めてダイソーから羊毛フェルトのキットを買ってきて作ったクマちゃんを発見したので載せておきますw


毛ボサボサですね(^^;)

子供には受けました!笑



本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する