今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

決まりました!

こんばんは!


昨日の話ですが、好きな雑貨屋さん at home.日和田店さんのイベント、夏の手仕事展に出展できる事に決まりました(^^)


外でパートとか仕事するようになったら、今のようには制作時間も中々とれなくなると思うので(⌒-⌒; )


〝やるなら今しかない!〟


そしてまだ完成はしてないのですが、載せるものが無いので載せますw

はい!ミノムシ猫!!ではなく、アイスクリーム猫と思って頂けたら嬉しいです♡www


もう少しだけ、手を加えてみたいと思いますσ(^_^;)






またまた昨日の話ですが、久しぶりに子育てサークルの茶話会に参加してきました(^^)


同じく子供さんが自閉症だったり、何かしら障がいを持っている子供さんの親御さんが集まるサークルなのですが、色々な方々のお子さんの話や悩み事を聞くと、大変なのはウチだけじゃないんだと改めて感じました。。。


そして話を聞いたり、聞いてもらったりしてスッキリしました!!


また参加できたら良いなぁと思います(^ ^)




たわいも無いブログを本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する