今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

気分転換

おはようございます!


at home.日和田店さんの春の手仕事展が来月6日から始まるのですが、相変わらずスローペースの作業になっています(;´д`)


今のところ、先に納品した物と合わせると11個( ̄◇ ̄;)


今回も少ないですね_:(´ཀ`」 ∠):


そして集中力が切れてしまい、違う物を作り始めるという。。。(°▽°)



ハチワレさんw


そうそう!初のヤフオク出品でしたが、無事に新しいお家に前回の猫ちゃんは旅立っていきました(^^)


ヤフオクは自分の作品に値段を付けてもらえるので、ドキドキとワクワクがありますね☆


ありがとうございました(*^_^*)


しかし、残っていたリスさんもちゃっかり出品したのですが、見事に敗北しました(^_^;)


で、学んだことは、ただ可愛いだけとかじゃダメなんだと気付かされました(>_<)


なので、しばらく猫さん作りに集中します。笑





本日もご覧頂き、

ありがとうございました(*^ω^*)


次回はat home.日和田店さんに納品した作品を載せたいと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する