今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

予定変更w

おはようございます!


2月に入ってからは初投稿になります(⌒-⌒; )


前回のぼってりさん達

目標12個の予定でしたが、予定変更でとりあえず8個作って違う物作ってますw


またまた猫にゃんにゃんw


うん、やっぱり猫が好きです🤣


来月から開催されるat home.日和田店さんの春の手仕事展に出品が決まりましたので、前回のぼってりさん達と共に出品予定です。




そして先週、昨年末に開催された冬の手仕事展の作品の受け取りに行ってきました(^ ^)


ちゃっかりプチブライスのあんずちゃん(あ、名前つけましたw)が写ってますが←

猫さん1匹、リスさん2匹以外は新しいお家に旅立ってくれたようで感激でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡


お買い上げ頂いた方からの温かいメッセージも読め、モチベーションUPしています( ´ ▽ ` )


春から長男が小学校、次男が幼稚園に入園なのでバタバタで今回も納品数が激少な予感ですが、頑張ります*\(^o^)/*笑




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する