今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

2号完成☆

おはようございます!


昨日、牛の着ぐるみの2号が完成しました(^ ^)



前回の子より大きめで、牛の耳が前回より後ろぎみになりましたが、この子はこの子で可愛いくできたかな?


こちらもat home.日和田店さんの冬の手仕事展に納品予定です(^ ^)



先週木曜はこちら↑の5匹の猫ちゃんを納品してきました♪



そうそう!インスタでフォローさせて頂いている方が可愛いツリーのプレゼント企画をしていたのでダメもとで応募したら当たりました〜!!



ちょっと早いですがクリスマスプレゼントのようで嬉しいですね(^^)♡


良いクリスマスになりそうです(*^_^*)


大事に飾らせて頂きます!!




本日も目を通して頂き、ありがとうございます(*'▽'*)

×

非ログインユーザーとして返信する