今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

運動会

おはようございます!


昨日は長男の保育所の運動会に行ってきました(^.^)


去年の運動会はスタートの合図のピストル音と、初めての運動会という事もあり、泣いて大暴れして後半は諦めて帰宅するという苦い思い出がありましたが、今年は去年とは全く違い、落ち着いて最後まで頑張れました(T ^ T)♡


と、言ってもコロナで規模縮小で1時間半で終わりでした(^◇^;)


いやー、でも今年度で保育所は卒園の年なので本当に良かった!


全員参加の最後のリレーの競技では、うちの子は紅組だったのですが、白組の子からバトンを受け取り走ろうとしたのには笑いましたw


来年はいよいよ小学校!


長男よ、一緒にまた頑張ろう(`・ω・´)b






はい、ここから趣味の話ですw


猫さんにサンタの帽子を作りましたが、それだけではやっぱり納得いかず、また色々と手を出そうとしておりますw


そして今日は早朝から以前手芸屋さんから買った樹脂風粘土?を初めて出しこねこねしてました(^◇^;)


そして、出来た物がこちら!

何だコレは?状態ですねσ(^_^;)


ゆっくりこねていると若干硬くなって、扱いが難しい_:(´ཀ`」 ∠):


でも初めてにしては上出来?←


乾いたらどうなるかわからないですが、引き続き温かく見守って頂けたら嬉しいです!笑





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する