今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

ひらめいたので

夜分遅くに失礼します。


もう年内は手仕事展の作品作り等頑張ったほうだと思ったので、チクチクするのお休みして、まったりしようかとも考えていましたが、ひらめいたのでチクチク再開ですw


と言っても、自分が思うような作品になるのかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)


とりあえず経過を載せますw

とんがり頭w

またまた被り物系ですσ(^_^;)



at home.日和田店さんの冬の手仕事展も25日までで、次回はおそらく3月頃の春の手仕事展があるはず!←


それに向けて〜と呑気に思いましたが、来月は出産予定日でもあるので厳しそうです(;´д`)


とりあえず出産までいくつ出来上がるか謎ではありますが、楽しみながら自由に作ろうと思います٩( 'ω' )و





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました!(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する